コミュニケーションの大切さ

猛暑日が続いていますが、熱中症には十分お気をつけください!🌞

はじめに、前回のブログでお伝えした練習試合の結果に間違いがあったため、

訂正致します。

8月10日
🅰️ホーム 🆚岡谷南高校さん
13-2 ✕ → 13-2 〇
間違いがあり、申し訳ありません。

では、練習試合の結果をお知らせ致します💁🏼‍♀️
8月13日
🅰️ビジター 🆚日本ウェルネス長野高校さん
1試合目 4-2 〇
2試合目 4-7 ✕
8月15日
🅰️ホーム 🆚松商学園さん
1試合目 0-14 ✕
2試合目 2-3  ✕
8月17日
🅰️ビジター 🅱️ホー厶 🆚飯山高校さん
🅰️1試合目 13-3 〇 2試合目 4-2  〇
🅱️1試合目 8-11 ✕  2試合目 9-9  △
8月19日
🅰️ホーム 🆚松代高校さん
1試合目  24-0 〇
2試合目  9-3   〇

4試合を通して感じたことはコミュニケーションの大切さです。

この選手には言えてもあの選手には言えない、というような差を無くしていくことが

大切だと思います。バッテリーでも、キャッチャー任せの配球にならずに

ピッチャーがもっと自分の投げたい球を要求するなど、

お互いでコミュニケーションを取っていくことを大事にしていけたらいいです。

そして選手とマネージャー、スタッフさんと選手、など

選手間だけでなく色々な繋がりを大切にしていきたいと思います!

では練習試合の予定をお知らせ致します💁🏼‍♀️
8月21日の🅰️ビジター 🅱️ホーム
🆚東京都市大塩尻高校さんとの試合は中止になりました。
8月22日
🅰️ホーム
🆚松本第一高校さん
感染症予防のため、マスク着用でのご観戦をお願いしています。

以上の予定になっています。夏休みも終わりに近づいて来ました。

よい終わり方ができるよう、全力で戦いたいと思います!

応援よろしくお願い致します✨




カウンター