大会に向けて

暑い日ですが夜は段々過ごしやすい気温になってきましたね☺️
引き続き熱中症にはご注意ください🌞✨

それでは練習試合の結果をお知らせ致します💁🏼‍♀️
8月22日
🅰️ホーム 🆚松本第一高校さん
1試合目 4-0    〇
2試合目 12-11 〇
夏休み最後の練習試合ということもあり、良い雰囲気で試合が進められたと思います。

2試合目は後半12-7の場面から

フォアボールでの失点などエラーが多く、ヒヤヒヤする展開でした。

どうしても危ない場面になってくると、

仲間としての声掛けができないところが課題です。

監督目線で試合を見てしまうのでなく、仲間だから伝えられる言葉もあると思います。

ピンチの時こそベンチが盛り上げることを忘れずにしていけたらいいと思います!

8月25日には長野県営野球場をお借りして、練習をしました。

いつもと違う場所ですが、やることは変えず秋の大会に向けて

しっかりと調整をしました。

いよいよ8月29日から

第143回北信越地区高等学校野球 長野県大会北信予選が始まります。

初戦は、
8月29日(土) 長野オリンピックスタジアム
🆚農林・須東・北部・坂城
目標である北信優勝を目指し、全員野球で一戦一戦全力で戦います!

今回もコロナウイルスの影響で無観客試合となりますが、

画面越しでの温かい応援を宜しくお願い致します!✨




カウンター