強くなる

台風が近付いてきています🌀対策を十分に取っておきましょう☺️

さて、9月5日(土)に行われた長野高校との代表決定戦は7-11で負けてしまい、

県大会出場はできませんでした。
思うように打線が繋がらず相手の勢いに押されてしまい、

後半も思うように自分たちの野球が出来ずに終わってしまいました。

どんな場面でも打ち負けない打線、そしてピッチャーをカバーできるような守備力、

バッテリーの意思疎通が課題となる試合でした。
春に向けての課題が多く見つかった試合だったと思います。

悔しい気持ちでいっぱいですが、この結果にいつまでも止まるのではなく、

春までの長い期間で意味のある練習を重ねていきます。

そして、必ず春、自分たちは強くなって帰ってきます。
なによりこの大会を迎えるにあたって1番自分たちを支えてくれた

3年生に恩返しが出来るよう、精一杯練習をしたいと思います。

それでは練習試合と1年生大会の予定をお伝え致します💁🏼‍♀️
9月12日
🅰️ホーム
🆚高遠高校さん
9月13日
🅰️ビジター
🆚岡谷南高校さん
9月20日
ホーム
AM 1年生大会1回戦
🆚長野西高校さん
PM 🅰️
🆚長野西高校さん
9月21日
🅰️ホーム
🆚屋代高校さん

以上の予定になっています。
感染予防のためマスク着用でのご観戦をお願いしています🦠
応援宜しくお願い致します!




カウンター