チームのまとまり

急に気温が低くなり秋らしくなってきましたね🍂体調にお気をつけください☺️

それでは、練習試合の結果をお伝え致します💁🏼‍♀️
9月12日
🅰️ホーム 🆚高遠高校さん
1試合目  2-3 ‪✕‬
2試合目 5-10 ‪✕‬
9月13日
🅰️ホーム 🆚岡谷南高校さん
1試合目 5-0 ‪✕‬
雨天のため、3回表までで試合中止となりました☔
9月20日
AM:1年生大会 PM:🅰️ 🆚長野西高校さん
1年生大会 8-9 ‪✕‬
午後 🅰️    11-6 〇
9月21日
🅰️ホーム 🆚屋代高校さん
1試合目  12-2 〇
2試合目 14-2 〇
1年生大会は1回戦敗退となりました。前半はリードをしていましたが、

7回で先頭打者をフォアボールで出すと相手の打線が繋がり

4点を取られる形となりました。

9回にも1点を追加され逆転できずに負けてしまいました。

先頭打者は何としても出る、次の打者は何としても次に繋ぐ、

そのような気持ちを全員が持ち、試合に望んでいけたら良いと思います。
後半のAの試合は相手に負けない良い雰囲気で試合をすることが目標でした。

チームを鼓舞する声が多く飛び交い、とても良い形で試合が進められたと思います!✨

スコアを書いていてとても楽しかったです☺️
21日の屋代の試合も雰囲気がとても良かったです!

チームのまとまりが見られた練習試合でした。

これからもこのまとまりを忘れずに勝負していきたいと思います🔥

続いて、練習試合の予定をお知らせ致します💁🏼‍♀️
10月3日
🅰️ビジター
🆚更級農業高校さん
10月13日
🅰️ホーム
🆚諏訪清陵高校さん
以上の予定になっています!
感染予防のため、マスク着用でのご観戦をお願いいたします。

9/23日から25日までの3日間は中間考査です✏学業を疎かにせず、

文武両道で全員で頑張りたいと思います!

応援宜しくお願い致します!✨




カウンター