仲間のいいところ

肌寒くなり、日が落ちるのも早くなってきました🍂

季節の変わり目なので、風邪にお気をつけ下さい☺️

前回のブログでは練習試合の予定をお伝えすることができませんでしたが、

練習試合が27日に行われたため、結果をお伝え致します💁🏼‍♀️
9月27日
🅰️ビジター 🆚伊那弥生ヶ丘高校さん・小諸商業高校さん
🅱️ホーム 🆚小諸商業高校さん
🅰
1試合目(伊那弥生ヶ丘高校さん) 12-0 ○
2試合目(小諸商業高校さん) 8-0 〇
🅱️
1試合目 4-0 ○
2試合目 0-3 ‪✕‬
Aの試合は2試合とも勝つことができました✨

試合中に部長さんから、

仲間の悪いところを言うのではなく「褒める」ということをおっしゃって頂きました。

人の悪いところや課題を言うのは簡単ですが、褒めることは中々難しいものです。

しかし、褒めてあげることで仲間も嬉しいだろうし、

ベンチ内も良い雰囲気になるのだと思います。常に課題を指摘するのでなく、

良いところがあればそれを全力で褒められる仲間でありたいと思います!

では練習試合の予定をお知らせ致します💁🏼‍♀️
前回のブログから変更と訂正があるため、ご確認よろしくお願い致します。
9月31日
🅰️ビジター
🆚佐久長聖高校さん
10月3日 《変更》
🅰️ビジター
🆚更級農業高校さん

🅰️ホーム
🆚更級農業高校さん
🅱️ビジター
🆚飯山高校さん
10月4日
🅰️ビジター
🆚篠ノ井高校さん・長野東高校さん
10月10日《訂正》
🅰️ホーム
🆚諏訪清陵高校さん
前回のブログで10月13日とお伝えしてしまいましたが10日に訂正致します。
🅱️ビジター
🆚連合高校さん
10月11日
🅰️ホーム
🆚長野日本大学高校さん
10月17日
🅰️ビジター
🆚塩尻志学館高校さん
10月18日
🅰️ホーム
🆚丸子修学館高校さん・飯田OIDE長姫高校さん
11月1日
🅱️ホーム
🆚東京都市大学塩尻高校さん
以上の予定になっています。

変更になる予想もあるため、ご了承よろしくお願い致します。

オフシーズンに向け、たくさん練習試合が入ってきました。

勝ちにこだわることはもちろん、まずは自分たちの野球が出来るよう、

チーム一丸となって頑張りたいと思います。
感染予防のため、マスク着用でのご観戦をよろしくお願い致します🦠

応援よろしくお願い致します!✨




カウンター