今シーズン終了

暖かくなったり寒くなったりと、気温の変化がありますがいかがお過ごしでしょうか?
ブログの更新がおそくなってしまい、申し訳ありません。

練習試合の結果をお伝え致します💁🏼‍♀️
《変更》
・11月7日
🅰️ビジター 🆚赤穂高校さん・篠ノ井高校さん

🅰️ホーム 🆚赤穂高校さん
1試合目 4-3 〇
2試合目 8-5 〇
・11月8日
🅰️ホーム 🆚長野工業高校さん
1試合目 18-4 〇
2試合目 6-4  〇
・11月14日
🅰️ビジター 🆚長野西高校さん
1試合目 8-7 〇
2試合目 7-4 〇
・11月15日
🅰️ホーム 🆚塩尻志学館高校さん
1試合目 2-3 ‪✕‬
2試合目 6-2 〇

15日で今シーズンの練習試合は終了しました!

後半は選手の自分たちらしい試合ができていたように思います✨

それと同時に練習試合のできる喜びに感謝をしています。

今年はコロナウイルスの影響で遠征や県外の高校と行う

練習試合が中止になってしまいました。

高めあえる機会が無くなってしまうことを悔しく感じました。

しかしその中でも県内の高校と練習試合をさせて頂ける環境があるということ、

これは選手が色々な方に支えられている証拠だと思います。

この冬は選手にとっても成長する期間だと思うので

まずは体重をきちんと増やして夏で負けない体作りをしていけたらいいと思います!

また、23日には3年生の引退試合が行われました。

いつも自分たちを引っ張ってくださいました。優しくて面白くて、

でもやる時はきちんとやる。そんな先輩方に出会えたことに

感謝の気持ちでいっぱいです。

それぞれの夢や目標に向かって3年生らしく頑張ってほしいです!

今シーズンもたくさんの応援を頂きありがとうございました!
これから長い冬に入っていきますが春に向けて秋の悔しさをバネに

練習に取り組んでいきたいと思います!

また、長野はコロナウイルスが拡大し始めています。大切な人を守るため、

不要不急の外出は控え、手洗いうがい・マスク・消毒を徹底し

十分な対策を心がけましょう😷

これからも応援よろしくお願い致します!




カウンター