感謝

クリスマスは雪が降り、久しぶりにホワイトクリスマスとなりましたね🎅🏻🤍

マネージャーも雪が降るとワクワクします☺️

雪かきの際などの怪我にはお気をつけ下さい!

今日の写真は26日の練習風景です。坂道を使ってダッシュを行いました!

汗をたくさんかきながら頑張っていました✨

仲間を鼓舞しながら全員で走りきった後はハイタッチをしていました!

さて、今年は色々なことがあった1年でした。

新型コロナウイルスの影響で高校球児だけでなく色々な部活の夢や目標が奪われてしまいました。

何よりも目標としてきた甲子園が無くなってしまったことはとても悔しかったです。

それでも形は違くとも夢を追いかけ続ける選手を傍で見ることで、

自分たちマネージャーももっと選手をサポートしよう!という気持ちになれました。

そして県内高校だけではありますが少しずつ練習試合も組んでいただけるようになり、

改めて野球ができる喜び、そして支えてくださっている方々の想いなどを

強く感じることが出来ました。感謝の気持ちでいっぱいです。

現在もコロナウイルスは広がり続けています。

来年は大切な人を守るためだけでなく自分や仲間の夢を守るためにも

自分たちができる感染対策を徹底していきたいと思います!

そして来年、今年の先輩たちの夢も乗せて目標である甲子園に向けて

努力を積み重ねたいと思います。

「最大目標は人格形成、最終目標は甲子園」

甲子園に向けてまずは親孝行、そして文武両道。

甲子園に行くにふさわしい自分たちであるために心を磨いていきたいです!

今年一年、長商野球部に関わってくださった全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!来年も応援よろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください✨




カウンター