初志貫徹

明けましておめでとうございます🎍

今年はとても寒い冬です😔

雪下ろしの際の怪我や雪道での転倒などには十分お気をつけください⛄

長商野球部は5日から練習を開始しました!9日には必勝祈願があり、

それぞれの決意表明とダルマの目入れを行いました。
今年の実践目標は「初志貫徹」。

あらためて当たり前のことへの感謝を気付かされた昨年を振り返り、

原点に心を馳せる年にします✨
今年も例年通り選手、マネージャーは1人ずつ色紙に今年の決意を書いて発表しました。

それぞれが決めた決意を忘れず甲子園を目指して日々努力していきたいです!
そして、今年も選手の笑顔や良いプレーがたくさん見れる1年になればいいなあと思います☺️

2年マネージャーも選手をサポートできる最後の年になります!

選手達が自分たちらしく最後まで目標である甲子園に向かって努力できるよう、

マネージャーも全力でサポート頑張ります!

2021年も長商野球部の応援を宜しくお願い致します!⚾️✨




カウンター