意識を上げる

今年1と言っていいくらいの大寒波が到来しています⛄

長商グラウンドにも10cmほど雪が積もっています…。

天気の大きな変化で風邪を引かないようにしてください!

ブログの更新が遅くなり申し訳ありません。

晴れた日にはグラウンドも使えたので走りだけでなく久しぶりにノックもできました🌞マネージャーもボール渡しが楽しかったです✨
練習終わりのミーティングで監督さんは「今のチームは強い時のチームと何かが違う」と

おっしゃっていました。

強いチームの時は水分補給やスパイクを履く時などの小さい動きの中でも

きちんと声が出せていて流れを切らない雰囲気があったそうです。

とても意識の高い見習うべき姿だなあ…と感じました!

体を大きくしても、技術を磨いても結局は意識を上げないと

チームの雰囲気は向上しないと思うので流れを切らない良い集団になれるよう、

全員で高めあっていきたいです🔥

では、練習試合の予定をお知らせ致します💁🏼‍♀️
・3月13日
🅰️ 🆚諏訪清陵高校さん
・3月14日
🅰️ 🆚岡谷南高校さん
以上の予定になっています!なお、球場はまだ決まっていません。

いよいよ3月からシーズンイン!練習試合が始まります!

加えて3月2日にはZETT測定も行われます。自分の限界を超える、

負けない体作りを目指して頑張りたいと思います✨

感染予防のためマスク着用でのご観戦と応援をよろしくお願い致します!⚾️




カウンター