チャンスを掴む

だんだん天気も春らしくなって来ました。桜が咲くのが待ち遠しいです🌸

それでは練習試合の結果をお伝え致します💁🏼‍♀️
13日の諏訪清陵高校さんとの試合は雨のため中止になりました☔
・3月14日
🅰️ビジター 🆚岡谷南高校さん
1試合目 8-4 ‪✕‬
2試合目 2-11 ‪✕‬

今シーズン最初の練習試合は全員試合に出場しました。

これからはA、Bが本格的に分かれて試合が始まります。

その中で今回の試合は自分をアピールするいい機会になったと思います。

与えられた機会の中でチャンスを掴める選手でいて欲しいです!

今日の目標は「全力疾走」。

攻守交代の時や整備の時などは全力疾走が出来ていたと

ミーティングで意見が出ましたが、

凡打や三振の時はあまり出来ていなかったという課題も見つかりました。

試合前に自分たちで決めた目標が達成出来ていないという事はまだ甘いので

試合後によく出来た!という反省が出来るように意識していきたいと思います!

それでは今後の練習試合の予定をお伝え致します💁🏼‍♀️
・3月20日
🅰️ビジター 🆚松本第一高校さん
・3月22日
🅰️ホーム(午後から)
🆚長野日本大学高校さん
・3月24日
🅰️ビジター(長野オリンピックスタジアム)
🆚長野西高校さん・長野吉田高校さん
・3月26日
🅰️ビジター(長野オリンピックスタジアム)
🆚東京学館新潟高校さん
・3月27日
🅰️・🅱️ホーム
🆚金沢商業高校さん(A)
🆚佐久長聖高校さん(B)
・3月28日
🅰️ホーム
🆚上田西高校さん

以上の予定になっています。感染予防のためマスクの着用をお願い致します!🦠

本格的に練習試合が始まってきました。

自分たちらしい野球が出来るよう全力で頑張ります。
応援よろしくお願いします!⚾️




カウンター