成長

風が強い日が続いていますね🍃グラウンドの桜の木は少しずつ蕾が出てきました🌸

では練習試合の結果をお伝え致します💁🏼‍♀️
《変更》
・3月20日
🅰️ビジター 🆚松本第一高校さん

🅰️ビジター 🆚松本第一高校さん・長野日本大学高校さん
⚠️22日の長野日本大学高校さんとの試合は無くなりました。
1試合目(松本第一高校さん) 3-4 ‪✕‬
2試合目(長野日本大学高校さん) 6-11 ✕

2試合目の試合は6回でヒットが続きいい流れで守りも出来ていました。

しかし9回でフォアボールや内野のエラーが続き失点してしまいました。

監督さんやスタッフさんの話してくださることをよく聞くことが大事だと感じました。

言われたことをよく聞いて自分なりに生かすことが出来れば成長していくと思います。

一人一人の少しの成長でもチーム全体で考えたら大きな成長になります。

反省を活かして次からの練習や練習試合に活かしていきたいと思います!

今後の練習試合の予定は前回のブログでお伝えした通りです💁🏼‍♀️

ご観戦の際はマスクの着用を宜しくお願い致します!

応援よろしくお願い致します!⚾




カウンター