人のために

暖かい日が続きましたね🌞長商グラウンドの桜の木も少しずつ蕾が咲いてきました🌸

門の前はほぼ満開に近付いてきています!

それでは練習試合の結果を訂正と変更と共にお知らせ致します💁🏼‍♀️
《変更》
・3月24日
🅰️ビジター(長野オリンピックスタジアム)
🆚長野西高校さん・長野吉田高校さん

・3月24日
🅰️ビジター(長野オリンピックスタジアム)
🆚長野西高校さん・長野工業高校さん
1試合目(長野工業高校さん) 7-5 〇
2試合目(長野西高校さん)   17-9 〇

・3月26日
🅰️ビジター(長野オリンピックスタジアム)
🆚東京学館新潟高校さん
1試合目 11-8 〇
2試合目 6-9 ✕
《訂正》
・3月21日
🅰️・🅱️ホーム
🆚金沢商業高校さん(A)
🆚佐久長聖高校さん(B)

・3月27日
🅰️・🅱️ホーム
🆚金沢商業高校さん(A)
🆚佐久長聖高校さん(B)
1試合目(金沢商業高校さん) 6-3 〇
2試合目(佐久長聖高校さん) 5-13 ✕
・3月28日
🅰️ホーム 🆚上田西高校さん
1試合目 7-5 〇
2試合目 1-18 ✕
⚠️訂正と変更が多く申し訳ありません。

選手たちには自分のためではなくて、人のために野球をして欲しいなと思います。

自分が結果を残したいから、自分が勝ちたいから。という気持ちではなく

お世話になった人に勝利を通じて恩返しをしたい!

野球を通して学校や地域の人に勇気を与えたい!

そんな気持ちにみんなでなれたらいいなあと思いました。

それでは4月の1週目の練習試合の予定をお伝え致します💁🏼‍♀️
・4月3日
🅰️ホーム 🆚長野西高校さん
・4月4日
🅰️ホーム 🆚松本国際高校さん

以上の予定になっています。ご観戦の際はマスクの着用を宜しくお願い致します😷

応援宜しくお願い致します!⚾️




カウンター