今しかない

更新が大変遅くなってしまいました😰申し訳ありません。

桜も散って日も長くなりだんだん夏が近づいてきている気がします🌴

それでは練習試合の結果をお伝え致します💁🏼‍♀️
・4月11日
🅰️ビジター 
🆚長野吉田高校さん・丸子修学館高校さん
(丸子修学館高校さんグラウンド)
1試合目(長野吉田高校さん)      7-4 〇
2試合目(丸子修学館高校さん) 12-1 〇
🅱️ホーム 🆚飯山高校さん
1試合目  10-14 ✕
2試合目  8-8 △

いよいよ春季大会が始まります🔥

今、自分たちができることは何か、人に与えられるものは何か、

伝えられるのは今しかありません。苦しくて悔しくて辛い思いをした分、今しかない。

今がチームが1つになるチャンスです。

自分のためにではなく人のために、全力で挑む選手を応援します✨

第144回北信越地区高等学校野球 長野県大会北信予選会 の予定をお伝え致します💁🏼‍♀️
・4月29日 9:00〜
🆚篠ノ井高校さん(長野県営野球場)

キラキラの選手の笑顔のように当日は晴れて欲しいです🌞
応援よろしくお願い致します!⚾️




カウンター