止まらない

だんだん夏らしくなってきました🌞

長商野球部も1年生と一緒に本格的に練習が始まっています🔥

さて、4月30日に長野オリンピックスタジアムで行われた篠ノ井高校さんとの試合は、

3-5で負けてしまいました。
5回までお互いに点を取り合うシーソーゲームが続きましたが

6回、7回で各一点を追加されてしまいました。

しかし、長商野球部はここで止まるわけではありません。

大きなジャンプをするには、1度しゃがまなければならない。

大きな助走も必要。今はその準備期間。

夏に全員で同じ夢に向かって大きく飛躍できるように今大会の悔しさをバネに!

突き進んでいきたいと思います。

まだ自分たちの限界じゃない、まだ止まらない!

お世話になった人、仲間、地域の方々、場所に恩返しできるよう

夏に負けないバッテリーの形成、体格維持、攻撃力をつけていきたいです。

引き続き長商野球部の応援をよろしくお願い致します!

では、練習試合の予定をお伝え致します💁🏼‍♀️
・5月15日
🅰️ホーム 🆚岩村田高校さん
・5月16日
🅰️ホーム 🆚須坂創成高校さん
以上の予定になっています。夏らしくなってきたので暑さに負けず全員野球で頑張っていきたいと思います!感染予防のためマスク着用でのご観戦にご協力お願い致します。

応援よろしくお願い致します!⚾️




カウンター