味方を知る

夏が近づいて来ましたね🔅熱中症等にはお気をつけください!

ブログの更新が遅くなってしまい、すみません。

前回のブログでお伝えした練習試合は中止となりました。

さて、大会も約1ヶ月となった中、30日は紅白戦を行いました!

課題はまだまだありますが、コントロールやノーエラー、積極性など

それぞれが意志を持って行った試合だと思います。

自分たちに残された時間は泣いても笑ってもあと少し。

今自分たちにできること。敵を知る前に味方を知る、己を知る。

味方の課題を指摘する、味方の強みを引き出す、更に伸ばす、

そんなことがこの期間にできたらいいと思います。

やれることを1つずつ、自分のためではなく、人のために。

自分のために何かをしてくれた「結果」に感謝するのも大切ですが、

それをするために使ってくれた

時間などの「過程」に感謝する心を忘れずに頑張りたいです。

それでは今週の練習試合をお伝え致します💁🏼‍♀️
・6月5日
🅰️ホーム 
🆚岩村田高校さん
・6月6日
🅰️ホーム
🆚東京都市大学塩尻高校さん
練習試合は変更になる可能性があります。よろしくお願い致します。加えて、感染症予防のためマスク着用でのご観戦をお願いしています。

夏の暑さに負けないよう、全力で頑張っていきます。応援よろしくお願い致します!⚾️




カウンター