誰かのためにやる野球

6月に入り、暑さも本格的になってきましたね🌞

では、練習試合の結果を変更とともにお伝え致します💁🏼‍♀️
・6月6日
《変更》
🅰️ホーム 🆚岩村田高校さん

🅰️ビジター 🆚岩村田高校さん
1試合目  5-2 〇
2試合目 9-5 〇
・6月7日
🅰️ホーム 🆚東京都市大学塩尻高校さん
1試合目  2-4 ‪✕‬
2試合目 0-4 ✕

改めて野球は楽しい!と感じられた練習試合でした。

それと同時に自分のためでなく、

誰かのためにやる野球が1番人に感動を与えられると感じました。

ピッチャーのために野手が全力で守る、

ランナーを帰すために自分が犠牲になって絶対に送る、

仲間のミスを全力で取り返す…。人のために全力でなにかができる人間、

チームでありたいなと思います。

開幕まで1ヶ月を切りました。

野球ができる喜び、仲間と過ごせる日々に感謝して

全力で今できることをやっていきたいと思います!

それでは、練習試合の予定をお知らせ致します💁🏼‍♀️
・6月12日
🅰️ホーム 🅱️ビジター
🆚飯山高校さん
・6月13日
100周年記念招待試合
🅰️ビジター (長野オリンピックスタジアム)
🆚高岡商業高校さん

以上の予定になっています。
新型コロナウイルス感染予防のためマスク着用でのご観戦を宜しくお願いしています。

応援よろしくお願い致します⚾️




カウンター