繋ぐ想い、挑む夏。

7月に入り、夏の暑さも本格的になってきそうですね🌞

そして、7月3日(土)に第103回 全国高等学校野球選手権 長野県大会が開幕しました。

暑い中での開幕式でしたが、きっちり揃った行進を

スタンドから見ることが出来て嬉しかったです✨

開幕2日前には背番号が配られました。悔しい思いをした3年生が6人います。

その中、背番号を受け取った6人の2年生、何を思うのでしょうか。

先輩の悔しさ、思いを必ず力に変えて頑張らなければならないと思います。

決して6人の今までの努力が無駄だったわけではありません。

選ばれたメンバーはそれを忘れずに練習して欲しいと思います。

それでは試合の予定をお知らせ致します💁🏼‍♀️
・7月9日(金) 9:30〜
長野オリンピックスタジアム
🆚佐久平総合技術高校

2年ぶりの選手権大会がいよいよ始まります。

去年の先輩方の分まで必ず甲子園に行くという気持ちで一戦一戦、

勝ち抜いていきたいと思います!

応援宜しくお願い致します✨




カウンター