出会いに感謝

ムシムシした気温が続いています!雷も鳴っているので注意が必要ですね💧

さて、7月9日に長野オリンピックスタジアムで行われた

佐久平総合技術高校との試合は11-6で負けてしまいました。

先制はしたものの、守備の乱れが目立ち、自分たちに流れを引き寄せきれませんでした。

悔しい気持ちでいっぱいですが、甲子園という夢は1.2年生に託します!

コロナウイルスの影響もあり、練習が十分に出来ない時もありました。

それでも選手は目標である甲子園に向けて全力で練習してきました。

結果はこのような形で終わってしまいましたが

選手の毎日の努力は自分たちが見てきました。

忘れられない一生の思い出が出来たと思います。

3年生22人、誰一人として欠けずにここまで駆け抜けられたことが嬉しいです!

長商を選び、長商野球部に入り、この仲間と出会えたこと、

この出会いに感謝の気持ちでいっぱいです。

保護者の方をはじめとして

これまで自分たちを支えてくださった方々には感謝しきれません。

本当にありがとうございました。

これからも長商野球部への暖かい応援をよろしくお願い致します!⚾️




カウンター