新チーム 始動

梅雨が明け、最近は猛暑の日々か続いております🔅
熱中症には十分ご注意ください!🚰

さて、3年生が引退し新チームとなりました。
新チームの課題は「自己管理」であり、目標は秋季大会の「北信越出場」です。

しかし、北信越出場は、甲子園に出場するための通過点であります。
みんなで最終目標を達成するため、日々努力していきたいと思います!

では、練習試合の結果を予定と共にお知らせ致します💁🏼‍♀️

予定をお伝えするのが遅れてしまい申し訳ありません。
・7月25日 
🅰️ホーム 🆚長野西高校さん
1試合目 8-1  〇
2試合目 11-5 〇
このチームは走塁が課題と部長さんにお話をして頂きました。

足を使い、相手チームを惑わせられるプレーをしていくことが今後の課題です。

攻撃面では2年生が1年生をひっぱり、得点に繋がる強い打球が多く見受けられました。また、今シーズン初のホームランもでてベンチの一体感が生まれたと思います✨

新チームとなり初めての練習試合でしたが、良いスタートを切れた試合となりました!

それでは、1年生大会と練習試合の予定をお知らせ致します💁🏼‍♀️
・8月1日
午前 1年生大会
午後 🅰️ホーム
🆚中野立志館さん
・8月2日
🅰️ホーム
🆚中津川工業さん
以上の予定になっています。

感染症予防のためマスクの着用をよろしくお願い致します。

応援よろしくお願い致します!⚾️




カウンター