集中力

暑い毎日が続いております🌞
熱中症には十分ご注意下さい🚰

それでは、練習試合の結果をお伝え致します💁🏻‍♀️
・8月5日
🅰️ホーム  🆚諏訪清陵高校さん
1試合目 8-4 〇
2試合目 8-10 ×
・8月7日
🅰️ホーム 🆚瑞浪高校さん
1試合目 12-5 〇
2試合目 8-6 〇
両試合ともヒットが多くみられ、
打線がメインとなった良い試合になったと思います✨
しかし、7回辺りの後半から相手チームに点数を取られてしまうことが多く、
エラーやフォアボールが多くみられました。
後半こそ、集中力をきらさずに声を出して
試合に臨みたいと思いました!

それでは、練習試合の予定をお知らせ致します💁🏻‍♀️
・8月10日
🅰️ビジター変則
🆚日本ウェルネス長野高校さん
🆚大町岳陽高校さん
・8月11日
🅰️ビジター 
🆚上伊那農業高校さん
・8月13日
🅰️ホーム 
🆚塩尻志学館高校さん
以上の予定になっています。

新型コロナウイルス感染予防のためマスク着用でのご観戦を宜しくお願い致します。

応援よろしくお願い致します⚾️




カウンター