一戦必勝

9月に入り、季節の変わり目でだんだん気温が下がってきましたね🍃
体調不良には十分ご注意ください🔅
では、大会の結果をお知らせ致します💁🏻‍♀️
9月3日 北信大会
🆚 長野東 7-0(7回コールド)〇
初戦は無事、勝利をすることが出来ました✨
1回に1番小市がセンター前ヒットで出塁し、ノーアウト1塁、

2番中曽根 セカンドゴロでランナー2塁 ツーアウトとし、
3番池田 ライト前フライ タッチアップでランナー3塁に進めました。
4番酒井の打席、サードエラーで1点。
先制点を取り、ランナー1塁の続く5番 関の打席で

ライトオーバーヒット 追加点2点目と、繋がって点数を取れた試合となりました!
チームの課題として、
1人1人が試合の主人公となってプレーをする。
と監督さんからお話をして頂きました。
誰もが試合の脇役ではなく、
主人公となる事で、もっと試合に活気が出てくるのではないかと思います🔥
では、2回戦の予定をお知らせ致します💁🏻‍♀️
9月11日(土) 長野県営球場(12:00)
🆚 中野西高校
沢山支えて頂いた方の分まで全力で頑張ります!
応援よろしくお願い致します⚾️




カウンター