感謝

10月に入り、肌寒く感じる季節になりましたね🍂
体調の変化には十分ご注意下さい!
ブログを更新するのが大変遅くなってしまいました。申し訳ございません😰
では、大会の結果と共に練習試合の結果をお知らせ致します💁🏻‍♀️
・9月19日 県大会
🆚東京都市大学塩尻高校さん 
      6-8 ×
・10月2日 (土)
🅰️ホーム 🆚小諸商業高校さん
1試合目 6-3 ○
2試合目 3-14×
・10月3日 (日)
🅰️ホーム 🆚上田高校さん
1試合目 3-1○
2試合目 4-3○
・10月9日(土)
🅰️ビジター 🆚上田西高校さん
1試合目0-20 ×
2試合目2-6 ×
・10月10日(日) 
🅰️変則ホーム🆚岩村田高校さん
1試合目1-0 ○
🅰️変則ホーム🆚飯山高校さん
2試合目3-7 ×
県大会では打席が繋がり、先制点をとりましたが惜しくも2点差で負けてしまいました。
この悔しさをバネにして、

これからの春大や夏大に向けて全員で粘り強く戦って行きたいと思います。
10月に入り、練習試合を通して沢山の課題を見つけることができました。
1人1人の課題もあれば、チーム全体の課題もあり、

自分のためだけでなくチームのために貢献できる選手になれると良いと思いました👌🏻
それでは、練習試合の予定をお知らせ致します💁🏻‍♀️
・10月16日(土)
🅰️ホーム 🆚伊那弥生ヶ丘高校さん
・10月17日(日)
🅰️ホーム 🆚野沢北高校さん
・10月31日(日)
🅰️ビジター 🆚高岡商業高校さん
以上の予定となっております。
応援よろしくお願い致します⚾️




カウンター