感謝

冬が過ぎ、段々と気温が暖かくなってきましたが、体調の変化には十分ご注意下さい!
ブログを更新するのが大変遅くなってしまい、申し訳ありません😰💦
長商野球部では、331日に赤須元監督の送別会がありました!
それぞれの選手、マネージャーが寄せ書きや花束、歌などを通して、これまでの感謝を伝えることができました。
野球はもちろん、最大目標である「人格形成」を元に人間力を高めることなど、様々な方面から、沢山の事をご指導頂き、学びました。
ご指導頂いたことは全て自分達にとって、人生の糧となったと思います。
今までの赤須先生の教えを忘れず、
101
周年目の新しい長商野球部をスタートさせていきたいと思います⚾
赤須先生、今までありがとうございました💐




カウンター