春季大会に向けて

長商第2グラウンドでは桜も咲き、最近は春らしさを感じます🌸
ここ1.2ヶ月の間に、新型コロナウイルスの影響で学校が休校になったり、部活が活動休止になったりと、思うように活動ができていない状況でした。
選手・マネージャー共になかなかもどかしい気持ちではありましたが、ようやく練習試合を再開することができました!⚾
また、新しい1年生も入部しました✨
当たり前に野球ができている事に改めて感謝をし、日々の練習を大切にしていきたいです。
それでは、練習試合の結果をお知らせ致します💁🏻♀
42()
🅰ホーム🆚長野西高校さん
1
試合目8-4 
2
試合目1-1 
43 ()
🅰ホーム🆚松本国際高校さん
1
試合目0-1 
2
試合目3-5 ×
423()
🅰ビジター 🆚佐久長聖高校さん
1
試合目20-0 
🅱ビジター 🆚長野工業高校さん
(
ショートイニング)
1
試合目2-0
2
試合目6-3
3
試合目3-3
424()
🅰ホーム🆚上田西高校さん
1
試合目1-8×
2
試合目2-1 
以上の結果となっております。

また、429日から春季大会が始まります!初戦は、
430(長野オリンピックスタジアム

🆚長野日本大学高校さん
となっています。
応援よろしくお願い致します!⚾




カウンター