人の心を動かす野球

まだ三月もはじめだというのにこの暖かさ、

早い春の訪れに心も晴れやかです。
体調の変化には十分お気をつけください!

3月3日(金)に卒業式が行われ、先輩方とお別れをしました。
コロナ禍でなかなか練習試合ができなく辛い時期もありましたが、

全員で支えあったからこそ乗り越えられたと思います。

そして最後の夏の大会では沢山の感動を与えてくださいました✨

 

元キャプテンの池田壮太さんから

自分たちは私立の壁を越えられず甲子園出場は叶いませんでしたが今年は私立の壁を破り、甲子園を目指して突き進んでほしいです!

というお言葉を頂きました。
これから春の大会が始まる中で、

この言葉を胸に先輩方が教えてくださった「人の心を動かす野球」をしていきたいと思います!⚾️🔥

そして3月4日(土)から、練習試合が解禁となりました!
辛い冬練に耐え、グンと身体が大きくなった選手達。一人一人が成長した姿を見せてくれることでしょう🍀
それでは、練習試合の予定をお知らせ致します💁🏻‍♀️

・3月21日(火)
🅰️ビジター🆚真岡工業高校さん

・3月28日(火)
🅰️ビジター🆚明和県央高校さん

・3月29日(水)
🅰️ビジター🆚前橋商業高校さん

・4月1日(土)
🅰️ホーム🆚長野西高校さん

・4月2日(日)
🅰️ホーム🆚松本国際高校さん

以上の予定となっています!
急に予定が変更する可能性があります。
応援よろしくお願い致します!⚾️





カウンター