闘志

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃。

選手権大会を控え、本格的な夏がすぐそこまで来ているようです☀️

熱中症には十分お気をつけください!💦

それでは、練習試合の結果をお知らせ致します💁🏻‍♀️

・7月1日(土)

🅰️ホーム🆚中野西高校さん

🅱️ビジター🆚山梨学院高校さん

雨天のためホーム・ビジターともに中止となりました。

 

・7月2日(日)

🅰️ビジター🆚松本県ヶ丘高校さん

1試合目 9-2○

2試合目 19-5○

🅱️ホーム🆚丸子修学館高校さん

1試合目 9-2○

2試合目 8-3○

 

3年生にとって最後の練習試合が終了しました⚾️

入部してからのことを考えると、コロナによる規制で休校となり野球と離れた生活を送る中で、改めて野球ができる喜びや感謝を感じることができました。人として、大きく成長することができた3年間だったと思います⭐

 

7月2日(日)に激励会が行われました!🔥

保護者会よりとても素敵な千羽鶴、お守りとボリューム満点のお弁当の差し入れを頂きました✨

マネージャーからは手作りのお守り、文字鶴、千羽鶴を渡しました!

文字鶴➡️最後の夏、一人一人が闘志を燃やし甲子園に必ず行くんだという思いを込め「闘志」という文字にしました。

千羽鶴➡️勝つための福がくるよう語呂合わせで「ふくこい」という意味を込めて2951羽の鶴を折り繋げました。

鶴やお守りが選手の心の支えとなってくれると嬉しいです🍀

 

7月8日よりいよいよ選手権大会開幕となります。

今年も長野商業野球部は選手、マネージャー、スタッフさんや保護者の皆さん、全員でひとつとなり甲子園を目指します🔥

 

応援よろしくお願い致します!⚾️




カウンター