感謝

本格的な猛暑到来です☀️
熱中症には十分お気をつけください!💦
それでは、大会の結果をお知らせ致します💁🏻‍♀️

《2回戦》7月10日(月)県営上田野球場
🆚田川高校さん
18-0(5c)○
《3回戦》7月16日(日)県営上田野球場
🆚塩尻志学館高校さん
4-8×

「第105回全国高等学校野球選手権長野大会」は3回戦で敗退。あっと言う間に夏が終わり、大変悔しい結果となりました。

3年生は引退となりましたが、長野商業野球部で学んだことは今後の人生に活かしていけると思います。3年生13人の仲間たちと出会えたこと、一緒に野球が出来たことに感謝です。監督さんはじめスタッフの皆さん、ありがとうございました。保護者をはじめ、応援してくださった全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。「甲子園出場」という夢は後輩たちに託します。
これからも、長商野球部への暖かいご声援よろしくお願い致します⚾️




カウンター