勝ち続けことの難しさ

9月も半ばに入り、本格的に涼しい季節となってきました🍃🍁

体調の変化にお気をつけ下さい❗️

それでは秋季大会予選会の結果をお知らせ致します💁🏻‍♀️

・9月2日(土)

 

秋季大会北信予選会二次戦一回戦

 

🆚須坂創成高校さん

 

31-0 (5C) 〇

 

 

 

・9月3日(日)

 

秋季大会北信予選会二次戦二回戦

 

🆚中野西高校さん

 

2-0 〇

 

 

 

・9月10日(日)

 

秋季大会北信予選会代表決定戦

 

🆚更級農業高校さん

 

3-2 〇

 

 

 

・9月16日(土)

 

秋季大会準決勝

 

🆚長野日大高校さん

 

5-6 ‪✕‬

 

 

 

・9月17日(日)

 

秋季大会三位決定戦

 

🆚長野俊英高校さん

 

2-6 ‪✕‬

 

 

 

春の選抜に向けて、先月19日から秋季大会が始まりました。

 

9月16日(土)に長野日大高校さんと準決勝が行われましたが負けてしまい、翌日9月17日(日)に長野俊英高校さんと三位決定戦が行われましたが、負けてしまいました。

 

準決勝では初回から点をとることができたものの、後半にかけての粘り強さが欠けてしまい勝ちきることができませんでした。

 

三位決定戦でも初回から点をとることができましたが、中盤から終盤でフライを多く打ち上げてしまったことや、得点圏での残塁が多く見られたこと、また、自分たちのミスが続き勝つことができませんでした。

 

鋭い打線で塁に出て得点圏での残塁をなくすことや、後半での粘り強い姿勢が今後の課題となりそうです。

 

悔しい結果ではありますが、掴んだ県大会出場への切符を無駄にしないよう9月23日(土)からの試合に向けて、チーム一丸となって精一杯頑張っていきます❗️

 

応援よろしくお願い致します





カウンター